SlowLife Photo

ノンビリとした日常生活のPhotoAlbum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉日帰り旅行 ~その2

SLP_A.jpg

SLP_B.jpg

SLP_C.jpg

SLP_D.jpg

SLP_E.jpg

SLP_R.jpg

SLP_F.jpg

SLP_G.jpg

SLP_H.jpg

SLP_I.jpg

SLP_J.jpg

SLP_K.jpg

SLP_L.jpg

SLP_M.jpg

SLP_N.jpg

SLP_O.jpg

SLP_P.jpg

SLP_Q.jpg

SLP_S.jpg

浄妙寺を後にして 向かった先は 今回の旅行のメイン 「鶴岡八幡宮」

実際に観るのは 初めて・・・   今までテレビなどで観た景色が 眼の前に

自ずと テンションも アップ!!

3月10日 強風の為に倒れてしまった 「大銀杏」   倒れる前に一度観てみたかったな~

大石段を昇ろうとしたら 突然 通行止めに・・・   警備員が「行列が通ります」と往来を制限

しばらくすると 装束姿の神官8人が ごっ、ごっ、ごっ・・・と 浅沓(あさぐつ)の音を鳴らしながら

61段の大石段を 一列に並んで 降りて来る   突然の光景に 夢中でカメラのシャッターを切る

こんな光景に遭遇するなど 思いもよらず ちょっと感動・・・

浄妙寺を 早々と後にして 良かった・・・(笑)

鎌倉の 一番の名所 「鶴岡八幡宮」   なかなか 見応えのある場所です

今度は 河津桜の咲く時期に 鶴岡八幡宮を 撮影してみたい

  
  1. 2010/08/18(水) 01:55:50|
  2. カメラ

プロフィール

モンクマ父さん

Author:モンクマ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
モンクマ (5)
お店 (4)
カメラ (10)
雑記 (7)
コンデジ (1)
航空イベント (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

