SlowLife Photo

ノンビリとした日常生活のPhotoAlbum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉日帰り旅行 ~その3

SLP100.jpg

SLP113.jpg

SLP101.jpg

SLP102.jpg

SLP103.jpg

SLP108.jpg

SLP109.jpg

SLP105.jpg

SLP104.jpg

SLP106.jpg

SLP107.jpg

SLP114.jpg

SLP110.jpg

SLP111.jpg

SLP112.jpg

鶴岡八幡宮を後にして 昼食を食べるべく 小町通りへ

小町通りは おしゃれなcafe や センスの良いお店が 所狭しと 軒を連ねる

美味しい蕎麦が食べたくて ネットで調べて 見つけた 「なかむら庵」へ

15席ほどで満席の こじんまりとした 店内   注文したのは シンプルに 「大ざる蕎麦」

運ばれてきた 「大ざる蕎麦」を 一口・・・   普通でした(笑)

行列ができる 手打ち蕎麦のお店とあったけど 家の近所の方が 美味しいのでは(笑)

気を取り直して Sさんに教えてもらった ジェラートのお店へ

イタリア人シェフの作る こだわりの無添加 ジェラート 「ジェラテリア・イル・ブリカンテ」 

オーダーしたのは 「オリーブオイルのアッフォガード」 と 「ミルクとラズベリー」

「オリーブオイルのアッフォガード」は ミルクのジェラートに 早摘みのオリーブを絞った

最高級のオイルが かかった ジェラート   斬新な組み合わせに 期待感が膨らむ

一口食べて 「オリーブの青臭さ」 と 「濃厚なミルク」 のブレンドが 絶品!!   大人の味です(笑)

「ジェラテリア・イル・ブリカンテ」 の 「オリーブオイルのアッフォガード」 お勧めです

そして 旅は 江ノ電に乗って 次の目的地へ


  1. 2010/08/22(日) 02:31:55|
  2. カメラ

プロフィール

モンクマ父さん

Author:モンクマ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
モンクマ (5)
お店 (4)
カメラ (10)
雑記 (7)
コンデジ (1)
航空イベント (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

