SlowLife Photo

ノンビリとした日常生活のPhotoAlbum


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sky view from 150m above ground

SLP_1_20110621001221.jpg

SLP_2_20110621001220.jpg

SLP_3_20110621001220.jpg

SLP_5_20110621001220.jpg

SLP_7_20110621001404.jpg

SLP_8_20110621001404.jpg

SLP_9_20110621001404.jpg

SLP_10_20110621001403.jpg

SLP_11_20110621001403.jpg

SLP_12_20110621001403.jpg

SLP_14_20110621001703.jpg

SLP_15_20110621001703.jpg

SLP_16_20110621001703.jpg

SLP_17_20110621001703.jpg

SLP_18.jpg


曇り空の日曜日 師匠の新居へ 遊びに行って来ました
超高層マンションから眺める景色は 絶景そのもの・・・
ソファーに座って ぼんやり外を見つめているだけで 心が落ち着きます

パスタ職人の作る「冷製パスタ」  poppoさんご自慢の「紅茶煮豚」 美味しくいただきました
インテリアも センスの良さが随所に表れており 上品にまとまっています
やはり 感覚やセンスは大事です・・・(なかなか真似はできないんですよね)

今回 お宅訪問の他に 目的がもう一つ  最近モンクマ家で注目の 「ネスプレッソ」
カプセルを選び 淹れていただいたエスプレッソを一口  んん・・・美味しい!!  これぞ大人の味(笑)
そろそろ ブルックスのコーヒーは卒業(笑)  早速ネットで購入したのは 言うまでもありません
ネスプレッソクラブへの仲間入りも間近です・・・

今度は モンクマを引き連れて 遊びに行きます  スカイジャグジーのご用意も忘れずに


  1. 2011/06/21(火) 01:15:58|
  2. 雑記

プロフィール

モンクマ父さん

Author:モンクマ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
モンクマ (5)
お店 (4)
カメラ (10)
雑記 (7)
コンデジ (1)
航空イベント (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

